大好きな〈Soup Stock Tokyo(スープ ストック トーキョー)〉さんへお伺いしましたニコニコ


今回もテイクアウト。



「カレーとスープのセット」にしました。

スモールカップ(180ml)1つとカレーのセットですキラキラ


上の写真では、右がスープ、

左がカレー、真ん中がご飯です。



カレーは、「無花果(いちじく)チャツネのキーマカレー」をチョイス。

サイド(ご飯orパン)はやっぱり白胡麻ご飯。

白胡麻ご飯も大好きなのです飛び出すハート



自宅まで持ち帰ったので、ご飯をお皿に移し、
キーマカレーをかけていただきました。


ご飯は、今回も大盛りです(“今回も” って…お恥ずかしいです笑
ちなみに、大盛りでも普通盛りと同料金ですグッ

カレーの辛さは1辛(最大3辛)なので、あまり辛くはありませんカレー
無花果(いちじく)チャツネのほかに牛挽肉が入っています。

チャツネの甘さが引き立っていて、とっても美味しかったです照れ


スープは、定番の「東京ボルシチ」にしました。
以前にも確か食べています。


写真では見えなくなっていますが、レモンとヨーグルトが本当は乗っているのですョ音譜



大きめカットのじゃがいもやにんじんが入っていますにんじん


牛肉も入っています下差し


スープに、炒めた玉ねぎが溶け込んだ甘さもあり、美味しかったです。


スモールカップといっても、思ったよりボリュームもあります飛び出すハート




こちらのカレー、607キロカロリーなのだそう。

ご飯も含めてのカロリーだけど(多分、普通盛りのカロリーかな?)、大盛りご飯はもっと高カロリーです口笛

でも、カレーにしては、意外と少ないカロリーなのかな?


東京ボルシチのスモールカップは、133キロカロリーで、こちらは思ったより少ないカロリーです飛び出すハート


お野菜もお肉も入っていて、お腹いっぱいになるし、なんだかんだ言っても、美味しくて、大好きなお店です。


また、お伺いしたいです照れ


ごちそうさまでした。



お読みいただき、ありがとうございます。





 

 

 

 

 

 


イベントバナー