今日、立春を迎えましたね。


とはいえ、

こちらの地域は、雨がふり、寒い日でした傘


本格的な春が待ち遠しいですコスモスハチ


ということで、

今日のおやつは一足早い “春” をいただきましたニコニコ



桜の花のミルクプリン🌸



紀ノ国屋さんのスイーツです。



蓋を開けると、“春” が現れました気づき



ゼリーの中に桜の花(塩漬)桜
上には、金粉も乗って豪華です。



桜の花のゼリーの下は、ミルクプリンと抹茶餡。

ゼリーは、ほんのり桜味🌸
ミルクプリンは、滑らかで優しい味わいです。


ねっとり食感の抹茶餡がまた良くて、一緒に食べると本当に美味しい〜キラキラ
お口の中が一気に春になりましたビックリマーク



美味しかったです飛び出すハート

春は大好きな季節なので、
嬉しいスイーツでした照れ


そして、
朝食も紀ノ国屋さんで調達していたパンをいただきました。


「あまおういちごあんぱん」と「リッチチョコレートクリームパン」。

店頭で《New》の表示があったので、お持ち帰りしてみました。
この2商品は、特に売れ行きが良かったような…。



あまおういちごあんぱんは、あんがたっぷり入っていて、甘酸っぱくて美味しかったです。


リッチチョコレートクリームパンも、クリームたっぷり!

パンがとても柔らかくて、クリームの重さにやっと手で持てるくらいです。


朝食では、菓子パンはほとんど食べないのだけど、日曜日だし、たまには良いですね~。

2個ペロリといただきました照れ



ごちそうさまでした。


お読みいただき、ありがとうございます。




イベントバナー