毎月のようにお伺いしている

〈Soup Stock Tokyo(スープ ストック トーキョー)〉さん。


“ 毎月のように ” といっても〈ASTY静岡店〉さんは、昨年11月下旬にオープンしたばかりなので、回数は少ないのですが…。



美味しくて大好きなお店ですニコニコ

今回もテイクアウト。


「スープとスープのセット」をオーダーしました。

スープ2種類とサイド(ご飯orパン)が選べます。



カップが2個入る、厚紙。

これが、レジ袋にジャストフィット飛び出すハート


スープが傾かなくて、テイクアウトでも安心ですグッ




今回のスープ、その1
「とうもろこしとパプリカのチリビーンズスープ」


写真では沈んで見えませんが、

とうもろこしやお豆・パプリカがたっぷり入っています。

ピリ辛が食欲をそそります。


サイド(ご飯orパン)は、いつもの白胡麻ご飯にしたのだけど、ご飯にかけていただいても良さそうです。


とっても美味しかったです〜グッ



今回のスープ、その2

「生姜入り和風スープ」



ひき肉が入っています。

ほんのり生姜味が美味しい。


まだ食べたことがないスープにしようと思い、選んだのだけど、正解飛び出すハート

こちらもとっても美味しかったですグッ



サイドは、白胡麻ご飯。



今回も大盛りですてへぺろ

この白胡麻ご飯がまたスープと良く合うのです。


スープだけだと食事には少し物足りないのでは?と、思うのだけど、〈Soup Stock Tokyo〉さんは、“食べるスープの専門店” なので、スープだけでも充分、お腹も満たされますョキラキラ


今回も美味しくいただきました照れ


ごちそうさまでした。