注文していた、奈良県のスペシャルティコーヒー専門店〈ロクメイコーヒー〉さんのコーヒー豆が到着しました。

今年最後のお取り寄せです。



ネコポスでのお届け。


ロゴが奈良らしくて、かわいいですね飛び出すハート


今回、注文したのは、

《自分で選べる 100g × 3種セット》。




選んだのは、

・コスタリカ ヒラソーレス農園 イエローハニー

・エチオピア イディド ナチュラル

・季節限定ブレンド


季節限定ブレンドは、クリスマス後から1月中に販売されている「寒牡丹ブレンド」です。



まずは、「コスタリカ ヒラソーレス農園 イエローハニー」を開封しました。

「イエローハニー」は、生産処理方法です。



カトゥアイという品種で、焙煎度は中浅煎りです。



ほんのりとした甘さが特徴かな?
美味しかったです。
ロクメイコーヒーさんはハズレがなく、全部美味しいのですけど…グッ


あと2銘柄はお正月にいただこうと思います。
こちらも楽しみな銘柄です照れ




あと数時間で2023年が終わりますね。

6月にブログをお引越しして、7ヶ月がたちました。

この間、たくさんの方に当ブログをお読みいただきました。

いいね!やコメントもありがとうございました🙇

拙いブログですが、来年もどうぞよろしくお願い致します🙇

2023年、本当にありがとうございました。


皆様、良いお年をお迎えください。