抹茶大好きですニコニコ


スタバさんで抹茶フードが始まりましたねードーナツ

早速行ってきましたビックリマーク


今回は、抹茶フードだけをテイクアウト。

パートナーさんに何か言われるかなぁ?と

思っていたら、案の定、

『抹茶づくしですね~気づき』と…。

『抹茶好きなんですー!』お答えしましたウインク





抹茶クリームドーナツ



抹茶あんバターサンド



現在のところ、ドライブスルー店での販売。

(後日ドライブスルー店舗以外でも販売される場合があるとのこと。)



米粉の抹茶ロールケーキ


プラントベース商品です。

《ココナッツオイル等の植物油脂・オーツミルクパウダー・豆乳などを使った植物性ホイップクリームを使用しています》とのこと。


私が3種類の中で一番気になったのがこのロールケーキロールケーキ


クリームが軽やかで、スポンジもしっとり音譜


プラントベースでどのように作られているのか、

気になりますキョロキョロ



やっぱり抹茶、好きグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

3種類とも美味しくいただきました照れ


ごちそうさまでした。




イベントバナー