クリスマスは特に何もない我が家ですが、

何もないのも寂しいので、今年はタルトを焼いてみましたニコニコ


まずは、タルト台とアーモンドクリームを焼いて…



170℃で55分焼いたのだけど、
少し焼きすぎたかも…えーん

まぁ、いいか笑
家で食べるだけだし、続行しますてへぺろ

この上にカスタードクリームを乗せ、フルーツで飾り付けします。

カスタードクリームも作りました。



スーパーでいちごが想像よりお安かったので、お買い上げウインク

あとは、キウイでクリスマスカラーにしてみましたサンタクリスマスツリー



キウイの飾り方がヘンになってしまったけど、

まぁ、いいか笑


クリスマスのカスタードクリームタルトができましたクリスマスツリーサンタキラキラ



カスタードクリームもたっぷり乗せました気づき


トロトロのカスタードクリームとフルーツって合いますねーぽってり苺



少しだけクリスマス気分を味わえましたクリスマスツリー


ケーキ屋さんのきらびやかなクリスマスケーキも良いけど、手作りのケーキも良いですね照れ




イベントバナー