数週間前にもテイクアウトしたばかりだけど、またお伺いしました。

〈Soup Stock Tokyo(スープ ストック トーキョー)〉さん、食べるスープの専門店ですニコニコ


美味しくて大好きなお店です音符

今回もテイクアウト。


テイクアウトしやすいように、いろいろ工夫されているのでお気に入りになりましたキラキラ



今回は「スープとスープのセット」。


スープがこぼれないように、ピタッと閉まっているのでテイクアウトでも安心ですグッ

スープカップの支えの厚紙も心強いですグッ




手前のスープは、「ミネストローネ」。



濃厚で美味しいです飛び出すハート



もう一つのスープは、「緑の野菜と岩塩のスープ」にしました。



野菜がトロトロに煮込まれていて、

優しい味わいの美味しいスープでした飛び出すハート



サイドメニューは、ご飯かパンを選べるのだけれど、今回も白胡麻ご飯にしました。

これ上差し、大盛りで〜す笑

大盛りも無料なので、ついお願いしてしまいました。

食欲旺盛な私です口笛



今回のスープは2種類ともベジタリアンで揃えてみました。

やっぱり〈Soup Stock Tokyo〉さんは、なにをいただいても美味しいキューン


またお伺いしたいです照れ


ごちそうさまでした。