静岡駅の〈アスティ静岡〉が、11月29日にグランドオープンしましたニコニコ


早速行ってみましたDASH!


その中の店舗〈プレシャスデリ&ギフト静岡〉さん。




ここは、県内のパン屋さんやお弁当屋さんの商品やお土産などがあったり、紀ノ国屋さんのプライベートブランド商品があったりします照れ


期待していた紀ノ国屋さんのパンは、菓子パンがメインで、あとは食パンがありました。

人気?のドイツパンがなかったのはザンネン…えー


他の店舗と同じように10時オープンかと思っていたのだけど、ここは6時30分でした。

もしかして、売り切れていたのかもしれません…


それでもなんとかこちらをGETビックリマークビックリマーク



上の2個は、〈ブレッドランド ナチュール〉さんの

「天然酵母 人参バンズ」と

「天然酵母 ノアレザン」。


下の2個は、紀ノ国屋さんの

「紀ノ国屋のクリームパン」と

「シナモンアップル」。


「紀ノ国屋のクリームパン」と「シナモンアップル」は、今日の朝食にいただきました。



「シナモンアップル」は『生菓子』と記載されていたけど、朝食に食べちゃいました。


朝から菓子パンでも平気な私ですニヤリ

クリームパンはクリームたっぷり。

シナモンアップルもシナモンがフワッと香り、りんごも美味しかったです。



〈ブレッドランド ナチュール〉さんのパンはまだいただいていないけれど(冷凍庫で待機中…)、久しぶりなので楽しみですビックリマーク



それにしても、グランドオープンした店舗はどこもスゴク混んでいて、レジには行列ができていましたよびっくり

少し落ち着いたら〈八天堂〉さんや〈リンツ〉さんや他のお店にも行ってみよう…照れ



朝から美味しいパンが食べれて幸せでした飛び出すハート


ごちそうさまでした。




イベントバナー