先日ですが、久しぶりに静岡市にあるパン屋さん、

〈CAT & BAKES 9456(キャットアンドベイクスグシコロ)〉さんへお伺いしました。食パンコッペパンメロンパン


店名の通り、ネコちゃんをモチーフにした可愛らしいパンがたくさんありますねこクッキー



今回買ったパンたち。


やっぱり、ネコちゃんのパンが可愛いくて、

ネコちゃんパンを中心に…。

パンのネーミングも可愛いのですよ飛び出すハート



「DORAねこパン(マロン)」


ネコちゃんがお魚(クッキー)をくわえてますねこクッキー

カワイイビックリマーク


カメラ


クリームは、マロンを選んだのだけど、他にも数種類あります。

ネコちゃんの表情がパンそれぞれ違っていて、カワイイです。

美味しかったです〜グッ



「ニャンプキンパン」


中は、パンプキンあん?、パンプキンクリーム?が入っています。

こちらのネコちゃんもカワイイ三毛猫



「ねこバンズ」


ネコちゃんのお顔が〜ガーンえーん

本当はふっくらしたカワイイネコちゃんですよ~。

ごめんね、ネコちゃん、潰しちゃって…


中は何も入っていないシンプルなパン。

自分でアレンジして何か挟んだりしてもよいのだけど、何もなくても美味しかったですグッ



「まるごとかぼちゃフランス」


ネコちゃんのおててのパンねこクッキー
肉球もしっかりあって、カワイイビックリマーク

下差し反対側もちゃんとネコちゃんのおててになってます。


大好きなかぼちゃあん入り。
リベイクしたらパリッとしてさらに美味ビックリマーク


「栗とさつまいものフランスパン」


こちらはネコちゃんではないけど、

栗🌰とさつまいも🍠なんて、

絶対買ってしまう〜ラブ


写真以上に栗とさつまいもがたっぷりで美味しかったです〜キラキラ



他にもネコちゃんのパンや焼き菓子などがあり、
店内はネコちゃんがいっぱいビックリマーク
ネコちゃん好きには、特にたまらないお店です。

またお伺いしたいです照れ

ごちそうさまでした。



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー