カンパーニュさんの「キリマンジャロ珈琲モンブラン」。




“キリマンジャロ”  に惹かれて買いました〜左差しコーヒーが好きなのです。


クリームの下は、コーヒーゼリーかな? と勝手に思ったのだけど、違いました口笛
ココアスポンジでしたよビックリマーク


ココアスポンジにはラムシロップがふられているようですが、強くないので、お酒が苦手でも大丈夫ですニコニコ


下差し写真、わかりにくいですが笑い泣き
一応、タップリなクリームの下のココアスポンジを撮ってみました口笛


ちなみに私、スポンジにコーヒーの味を感じてしまったのですが、気のせいだったみたいですガーン

私の舌はどうやら、ポンコツのようです泣

スポンジはココア味、

上の丸く絞ったクリームがキリマンジャロです(カンパーニュさんのWebサイトで確認しました笑)。


美味しかったです〜照れ


ごちそうさまでした。



今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する