今日も残暑が厳しいですが…晴れ


パン界隈は秋模様になってきていますニコニコ


秋のパンを求めに〈BOUL'ANGE(ブール アンジュ)〉さんへパン



左:栗あんパン

右:ショコラマロン



「栗あんパン」は、コロンとしてカワイイ形ラブラブ



中は、栗あん➕栗🌰


栗が一粒まるまる入っているので食べ応え充分ビックリマークビックリマーク
美味しかった〜照れ


「ショコラマロン」は、ココア風味のパンに栗とチョコを練り込んであります。



チョコの風味が強いかな。

カットするとこういう感じなのだけど、栗が……


栗ちゃんは何処に?笑


安心してください、ちゃんといますよ笑



ちゃんといますが、正直、存在感は若干薄めかな?

パン生地をネジネジしてあるので、そこが面白いパンでした照れ


こちらは、「小麦ブラン&マロン」



小麦ブランが良い風味です。



栗もたくさん入っています。


これ、好きなパンです〜飛び出すハート

もし栗が入っていないとしても、小麦ブランが香ばしくて、それだけで好きですキューン



やっぱり秋は栗🌰だな…ニヤリ

美味しかったです〜照れ


ごちそうさまでした。





スターお買い物マラソン始まります!

 9/19  20:00から!!

イベントバナー