静岡県焼津市にある〈ピーターパン 小麦市場〉さんへ再訪しましたニコニコ
大好きなパン屋さんですキラキラ

それにしても、相変わらずのスゴイ人気ですびっくり
レジは3人のスタッフさんが担当されていて、3レジ体制なのに、それでも行列!
パンを選んでいるお客様もたくさん!

この混み具合にちょっと気後れしてしまい、
あまり選ばずにササッと買ってしまいました笑

レジは行列していても、3レジ体制のため、思ったより早く進みましたよ口笛


現在、〈ピーターパン〉さんでは、
「秋満点!食欲の秋フェア」
「スタミナパンフェア」を開催中飛び出すハート


まずは、「秋満点!食欲の秋フェア」から…


左が、「ピリ辛エリンギピザ」350円(税込)
右が、「4種のきのこグラタン」290円(税込)


「ピリ辛エリンギピザ」

「ナン」のような大きさです。
トースターにギリギリ入るくらい飛び出すハート

エリンギがタップリ、ピリ辛が美味しいですキラキラ

ピリ辛の正体?は、青唐なのだそう。
あと、ごま油も入っているような?

とても食欲をそそられるお味で美味しかったです~照れ


「4種のきのこグラタン」

4種のきのこは、しめじとマイタケは入っていたようなはてなマーク

あとは……
ゴメンナサイ、わからなかったですアセアセ
グラタンが美味しくて、夢中でペロリと食べてしまったのです〜アセアセアセアセ

グラタンがタップリ入っていて、美味しかったですよキラキラ


そして、「秋」といえば、な  “栗” 🌰

〈ピーターパン〉さんの人気商品、ラウンドシリーズから、「渋皮マロンラウンド」です。

ホールとハーフと1/4サイズがあり、
こちらは、 1/4サイズで、300円(税込)です。

店頭で、1/4サイズは売り切れていたのだけれど、スタッフさんに聞いたところ、どうやらホールをカットしてくださったようです。
やっぱり聞いてみないとわからないものですね。左差しスタッフさんに聞く、とかって苦手なのですアセアセ


端っこですニヤリ


甘めの生地にマロンソース?が、マーブル状に入っています。
渋皮マロンも入っていますよ🌰
ラウンドがふわふわでマロンも美味しかったです照れ


そして最後に1個だけ、「スタミナパンフェア」の中から選びました。


上差し「ジャーマンスイートポテト」 230円(税込)


『ジャーマンポテトのじゃがいもをさつまいもにしちゃいました!』とのこと。(webサイトより)


玉ねぎとベーコンも入って、ポテト以外は、ジャーマンポテトそのものです。


ガーリックも効いていて、
美味しかったですよ〜照れ


〈ピーターパン〉さんでは、毎月何かのフェアをされているので、フェア限定のパンも楽しみです。
次はどんなフェアかな~はてなマーク


ごちそうさまでした。



下差し9月18日は敬老の日!!

イベントバナー