いよいよ、この季節が来ましたねニコニコ

〈ミスタードーナツ〉さんの
「さつまいもド」🍠

どれか1個とか2個って選べないから(どれも美味しそうで…)、全5種類を1個ずつ買いましたウインク


並べると凄い ”さつまいも感🍠“ キラキラ
さつまいも大好きなので、この光景は嬉しい〜照れ



上差し左 「さつまいもド まるで焼きいも」
上差し右 「さつまいもド 蜜いもブリュレ」


左の「さつまいもド まるで焼きいも」が、
“さつまいもド” シリーズの基本形ですかね…。

あとのは、その基本形にいろいろアレンジしてあるのですねニコニコ

上差し「さつまいもド まるで焼きいも」の断面

さつまいものホクホク感があって美味しい〜照れ
生地も、フワッとしてます。



上差しこちらは「さつまいもド 蜜いもブリュレ」。

キャラメリゼしたシュガーを合わせています。
表面がパリパリですビックリマーク

本当は粉糖がかかっていたと思うのだけど、
溶けてしまいましたアセアセ



上差し左 「さつまいもド 大学いも」
上差し右 「さつまいもド スイートポテト」



「さつまいもド 大学いも」は、甘いタレとゴマをトッピング。


タレは、甘過ぎず、ドーナツのさつまいも感を損なわない味わいで美味しいですニコニコ



「さつまいもド スイートポテト」は、スイートポテトクリームとゴマをトッピング。
こちらも甘過ぎず、美味しい〜ニコニコ


下差し最後は、「さつまいもド まるで焼きいも」


焼きいもの皮をイメージしたグレーズを合わせています。
色も味わいも、まさに焼きいも🍠


こちらは丸型の4個とは、ドーナツ自体が違っているのかな?
デニッシュ生地になっています。
ゴマが良い仕事?をしていて、あるのとないのとでは、全然違いますね~ニコニコ


ミスドのドーナツは久しぶりにいただいたのだけど、やっぱり美味しい~飛び出すハート

因みに、一度に全部食べてないですよ口笛
一度に食べたらカロリーがスゴイことになりますからね…ガーン
一部は冷凍して、数日に分けていただきましたよ〜照れ


ごちそうさまでした。



下差しまもなく開始!!下差し


イベントバナー