兵庫県西宮市にある、大好きな〈ameen's oven(アミーンズ オーブン)〉さん。

久しぶりのお取り寄せをしました。


8月6日から21日まで夏休みを取られているのだけれど、その前に《夏のパン part2》の発送をお願いしていました。


パンは冷凍保存できるので、少しずつ大事にいただいていますニコニコ



〈ameen's oven〉さんのパンは、どれも好きなのだけれど、私が特に好きなのは、夏限定パン!


このパンたちを食べると『夏だ〜晴れひまわりハイビスカス』って思うのですウインク




 

黒糖バナナトースト



大好きな夏限定パンです飛び出すハート


黒糖とココナッツの生地に、オーガニックドライバナナバナナが入っています。



バナナバナナ、タップリ。



黒糖とココナッツにバナナ…

最強じゃないですかはてなマーク



これ以上の文章は要らないですね。

本当に大好き照れ



 

ココナッツ・ブレッド



こちらも夏限定晴れです。

ココナッツと黒糖のサックリしたパン。
このサックリ感が大スキ!


シールに書いてあるように「からいからいカレー」とよく合いそう。

と言いつつ、そのままでもとっても美味しいので、いつもそのままいただいていますウインク


こちらも私の下手な文章は要らないですねチュー

大好き過ぎデスハート



久しぶりにお取り寄せして、やっぱり〈ameen's oven〉さん好きだなぁ、としみじみ思うのでしたラブ



まだまだ夏のパンがありますので、次回に投稿させていただきますねニコニコ






イベントバナー



イベントバナー