静岡県藤枝市にある〈Lieben rosa (リーベンローザ)〉さんへお伺いしましたニコニコ


バウムクーヘン専門店ですが、バウムクーヘンを使った素敵なケーキがテイクアウトできます。


因みにカフェもあるので、イートインもできますよ飛び出すハート




 

ピーチメルバ


下の土台部分は、プレーン味のミニバウムクーヘンになっています。

その上に半分にカットされた桃🍑が乗っていて、桃の周りと上には生クリームが飾られています。


上からダウン


まんまるな桃🍑が可愛いですピンクハート


バウムクーヘンの真ん中の穴には、トロリとしたカスタードクリームが入っているのだけど、上品な甘さで美味しかったです。

断面写真を撮ったのですが、綺麗に撮れていなくて、今回はナシです、ゴメンナサイえーん

桃はフレッシュでジューシーだし、バウムクーヘンもふわふわで美味しかったです照れ



 

かぼちゃプリン


こちらの土台部分は、ココアのミニバウムクーヘン。
その上にかぼちゃプリンと生クリームが乗っています。


上からダウン


生クリームの中には黒ゴマが入っていて、写真では、少し黒い粒も見えています。


かぼちゃ、大好きなので、かぼちゃスイーツを見ると即、選んでしまいます~ウインク

カットしてみました。
こちらは、わりと綺麗にカットできたと思います口笛


バウムクーヘンの穴の中には、甘さを抑えた生クリームが入っています。


かぼちゃプリンプリンは、ねっとり濃厚で、黒ゴマ入りの生クリームとココアバウムクーヘンとも良く合っています。


とっても美味しかったです照れ


ごちそうさまでした。






イベントバナー



  イベントバナー