〈L’atelier du The KUKAI(ラトゥリエ ド テ クウカイ)〉さん。

静岡県磐田市に店舗を構える、お茶とイギリスお菓子の専門店です。

先日のシンシア夏マルシェに出店されていました。

大人気!で、並んで購入しましたよウインク



正式名称はわからないのですが、チーズケーキとガトーショコラが2層になったケーキ。



並んでいらっしゃった方、ほぼ皆さんお買い求めだった大人気のケーキです。
並んでいる時は買おうかどうしようか悩んでいたのだけど、いざ自分の順番が来たら、私もつられて?買っていました笑

横からダウン


上がチーズケーキで、下がガトーショコラ。
(たぶんガトーショコラだと思います、正確でなくてスミマセン…)

ガトーショコラ?が、ねっとり、濃厚で美味しかったです。
チーズケーキと一緒に食べるとさらに美味しく!
大満足飛び出すハート


抹茶スコーン。
こちらも正式名称は失念しました。


奥深いところで抹茶を感じ、優しい味わいです。
外側サックリ、内側しっとりで美味しい飛び出すハート

真上からダウン


ホワイトチョコと茶葉が良いアクセントになっています。
ホワイトチョコだけでも美味しいのですが、抹茶とよく合っていて、さらに美味しいですキラキラ

ホワイトチョコのたれ具合がまたカワイイ飛び出すハート ダウン



オヤツタイムに豪華に2個いただきました照れ


美味しかった〜キラキラグッ
お気に入りのお店が増えました照れ

ごちそうさまでした。