イベントに出店されていた、島田市の〈にこぱんベーカリー〉さん。

パンが美味しかったので、シフォンも一緒に買わなかったことを後悔したのだけれど、酵母スコーンは買っていて、少し救われましたウインク



「ベリーと胡桃の酵母スコーン」


真上から見るとこんな感じ ダウン


もう見るからに美味しそうキラキラキラキラ

冷凍→自然解凍→トースターでリベイク

リベイク後 ダウン


少し焦げてしまいました笑い泣き


ベリーは、ブルーベリー・ラズベリー・レーズン・クランベリーとたくさん入っています。
大麦も!

外側はカリカリ、中はホロホロしっとり。
甘さ控えめで、ベリーたっぷり。
美味しいぃーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


手で割ると、ホロホロと崩れるくらい柔らかいのだけど、それもまたいいねグッ


ごちそうさまでした。