ストレートデニムパンツコーデ | 3児ママの大人GRLコーデ

3児ママの大人GRLコーデ

3人の男の子ママです
GRLを中心に、ZARA、GUなど大人のプチプラコーデを載せていきます♪








こんばんは♪

お久しぶりです😂



見に来て下さりありがとうございます😊










coordinate…❤︎












tops、denim

dholic


sandal

GU













新しく購入したデニムパンツ♡


太めのストレートが可愛いです😍


肉感も全く拾わないし、

脚にくっつかないので

暑い夏でも穿きやすいデニム✨


脚長効果もある気がする😆


こんなデニムが流行ってくれて

嬉しいですよね!









シンプルなスクエアネックニット

に合わせました


dholicのデニムは

可愛くて、自分の体型にも合うので

いつもチェックしています♪










小物はブラウンな感じで

統一してみました🤎








今日は夕方からバーベキューの

予定だったのに


いきなりの大雨に、、😂


残念すぎました、、

また日を改めてやりたいです♪





では💕






Instagram


@chika