参観日コーデ | 3児ママの大人GRLコーデ

3児ママの大人GRLコーデ

3人の男の子ママです
GRLを中心に、ZARA、GUなど大人のプチプラコーデを載せていきます♪





こんばんは♪





見に来て下さりありがとうございます😊



久しぶりの投稿です😅

今日は小学校の参観日でした!







coordinate…❤︎















ブラウス…DURUS


スカート  …resexxy


サンダル…GU


bag…ZARA












モノトーン🖤🤍


いつも通りなんですけど😂

参観日と言うことで、

綺麗めを意識しましたー



このブラウスすごく気に入っていて

今年流行りのフリルなお袖です






サラサラしてシワにならない

生地です!


腕を出すところを変えて、

袖の形を変えて着られる2way

仕様ですが、私は

腕を全部通して普通に着てます♪



ドロストタイトスカートと

合わせて着ましたー✨










bagとsandalは


ZARAとGUでした!









ではまたです💕






Instagram


@chika