UNIQLOデニムの日 | 3児ママの大人GRLコーデ

3児ママの大人GRLコーデ

3人の男の子ママです
GRLを中心に、ZARA、GUなど大人のプチプラコーデを載せていきます♪








こんばんは✨



見に来て下さりありがとうございます😊




すっかりご無沙汰しておりました💦

ゴールデンウィークも終わって
日常に戻りましたね。。

我が家はキャンプなどしておりました🏕

キャンプファイヤーが好きすぎる🔥








coordinate…❤︎












tops…rienda


denim…UNIQLO


sandal…ZARA


bag…FENDI















昨日、今日と暑い日が続いてます💦


とはいえ夏はもっと暑いですもんねー



お気に入りのニットに♡

久しぶりに穿いた

ユニクロデニム♡

ウルトラストレッチスキニー 

ジーンズです👖


やっぱり履き心地よき!


主人にも褒められたデニムです♪


シンプルなデニムが男性は

好きなんでしょうね^ ^










sandalはZARAです♪


かれこれ2年は履いてるかなぁ


お気に入りです😊✨





こんな感じでした!





最後にキャンプファイヤー⛺️の

写真を…❤︎









癒される♡







ではまた✨





Instagram


@chika05121019