しまむらパンツでキレイめコーデ | 3児ママの大人GRLコーデ

3児ママの大人GRLコーデ

3人の男の子ママです
GRLを中心に、ZARA、GUなど大人のプチプラコーデを載せていきます♪






こんばんは🌙



見にきて下さりありがとうございます✨




今朝雪が降りました❄️💦

曇りの予報だったのに〜💦
寒い😵





coordinate…❤︎









コート…FREE'SMART
ニット…DHOLIC
パンツ…しまむら
パンプス…ZARA






しまむらのパンツ穿きました😆
星玲奈さんコラボの。
第一弾のですね❤︎

伸びてめっちゃラク〜✨






でもキレイなテーパードで
センタープレスっぽくなっていて
キレイめに穿ける!

ポートネックのニットと
合わせてキレイめコーデに
してみました^ ^








パンプスと合わせて
キレイめにすると
いいパンツだと思います♪

ルームウェアとしても
ノンストレスで良さそうだけど😍




今日はこんな感じでした❤︎

明日は幼稚園の懇談だなぁ〜

何言われるか、、
母さんドキドキ💓💦




ではまた✨


Instagram