UNIQLO購入品♡ | 3児ママの大人GRLコーデ

3児ママの大人GRLコーデ

3人の男の子ママです
GRLを中心に、ZARA、GUなど大人のプチプラコーデを載せていきます♪









見にきて下さりありがとうございます✨




今日はUNIQLOに行ってきました〜


金曜日だもの。



そしたら
欲しいと思って買わずにいたら
オンラインではもう見当たらなくて
諦めてたものがあったんです!







このジャケット♡
嬉しかった〜!!

しかし!!
M サイズが無い。。。
SかL。。。

今っぽいのは
オーバーサイズに着れるLだなぁと
最初Lサイズを試着して
こんなもんかなとカゴに入れてたんですけど

やっぱりSサイズも。。。
と思って


何回か試着して
自分に似合ってるのはSサイズの方だったので
Sにしました。

このジャケットの色違い
ブラウンも在庫ありで
Mサイズもあったんです!
ブラウンも可愛くてすごーく
悩んだんですけど

ジャケットは基本的にほぼデニムと合わせて
着たいので
デニムと相性の良いグレーのチェック
の方にしました♪

5990→3990
に値下げされてました♡

ブラウンも買えばよかったかな(^^;)






あと、
気になっていた新作も購入しました♩







ヒートテックコットン
クルーネックT
White🤍



内側がヒートテックになってるんですよね♡
外側がコットンで1枚で暖かい!

みたい。。。

ジャケットのインナーにぴったり!

でもすごく薄手です〜
本当に暖かいのかな?
薄手なのに
1枚で暖かかったら
嬉しすぎます😂💕

期待♩






今日は全身ZARAでした♩












お気に入りのアイテムばかりで♩

日中は暖かくてアウターもいらなくて

お布団も干せて幸せでした☀️




ではまたです🌸



Instagram