ようやく私のスカイリムSEで、まばたきする事に成功しました。

 

自分のMOD導入方法が悪いのは理解していました。

これまで何度もMODを入れなおしました。が、一向に目は動きません。

しかし今回、何かのきっかけで、Vortexを使わずにMfgFixをSEに直接ぶち込む方法を取りました。

 

そして、、ついに、、、

 

 

ま、まばたきしてる!!

え、ちょっと待って。

周囲の音に反応して、目や眉、そして口が表情を作るように連動して動いている!

まじか、、私はこんな初歩的な喜びを、未だ知らなかったなんて。

 

 

さらに加えて、以前のブログと比べると人間っぽさが増したように感じます。

ENBを変更しているのはもちろんの事、スキンテクスチャの変更が一番大きいハズです。

以前の状態でも当時満足していましたが、こうして今改めて見比べてみると、

もう、元には戻れないな。と感じます。

 

使用スキン:Baby Girl – HD Fair Skin Complexion for Women

使用ENB:Semirealis ENB

 

 

 

 

ここのところ、ダークファンタジー寄りの世界を目指しているので

全体的に暗い雰囲気を出そうともがいています。