自キャラがまばたきをしてくれない。

 

MODは入れているのだが何故だろう、、結構前から思っていた事なのだが・・。

 

自キャラ衣装:Kanra Antique Dress Under World Armor

 

 

 

とにかくもう一人、私の大事なフォロワーを入れようと思います。

 

という事でドーンガード砦にやって来ました。

 

 

 

以前プレイしてから相当経っているので完全に流れを忘れてしまっています。

 

とりあえずクエストを受けて進んでみました。

 

するとすぐに思い出のあの場面がやってきた! ・・あれ、こんなすぐだったっけ。

 

 

この石柱の中に。

 

 

封印されていた女性を救出。

 

この方こそ私が思う、スカイリムのスーパーヒロイン。 セラーナさんです。

 

それにしても今思ったけど、私はこんな大きい弓使ってたのね。

 

 

囚われの地を後にするセラーナさん。やはり迎えに来て良かった。

 


セラーナ美化MOD:Moolgogi_Serana

 

人それぞれのセラーナ像があると思います。

 

色々と導入してみたけれど、私の中ではこの子一択でした。

 

 

全然話変わるけど、STEAMでセールしてたのでスカイリムVRを買ってしまった・・

 

SEをもっと遊び倒したらVRMOD環境を構築しようかな。