ココナッツチップとクレープとわたし | ありのブログ

ありのブログ

日常の事を書いていけたらと思います。
よろしくお願いします。

みなさん、こんばんは😁


こちらの地方は、まだまだ寒い日が続いています。

今日は、一日中雪、風もあって、

寒い1日でした。


仕事と精神科事情ですが、

不規則な勤務にまだまだ慣れず、、

基本平日休みになり、

夜は22時まで勤務の時間帯も入り、

リズムが完全に狂い始めてきました。

良くないですねぇ笑

精神科の主治医の先生の曜日とも合わなくなり、

代診で色々な先生を巡ってます笑

もう薬だけ貰いに行ってる感じです。

こちらも良くないですねぇ笑


関節事情ですが、

多発性関節炎ということで、

詳しく検査することになり、

大学病院へ紹介されることになりました。

なんだか本格的になってきました笑

精神科どころじゃない笑


🐜🐜


塞ぎ込みがちな日はこれ!

恒例の生クリーム増し増しクレープ😁

うみぁい✨



いつもの窓側に座って、

ぼたぼたと降り続く雪を見ながら、

なぜか自分もぼたぼたと涙が出てきたりして笑

完全におかしいやつ笑


🐜🐜🐜


業務スーパー様々の日々を送ってるわけですが、

みなさん、業務スーパーでのおすすめありますか?

前にいたお客さんが、

ココナッツチップっていうお菓子をめっちゃ買ってたんですよね、

そんなに⁈と思いつつ、釣られて自分も一つ。


めちゃくちゃうまいやんけ✨

オワター笑

信じられないぐらい美味しかった笑

全然全然全然足りない笑


今日は、クヨクヨと悩んでぐるぐる考えて、

メソメソもしたけど、

クレープも食べたし、良しとします笑


読んでいただきありがとうございます😊