ランチと抜け毛とやる気のわたし | ありのブログ

ありのブログ

日常の事を書いていけたらと思います。
よろしくお願いします。

みなさん、こんばんは😁


今日は、少し雨が降ったりもしたけど、

比較的暖かい一日だったと思う。

でもダウンは必須だ笑


今日はお休みでした☺️

めまいがひどく、

座っている時もぐるぐるする感覚があり、

これはまずいかもしれん、

動悸も治る気配もなく、

関節の痛みも続行、

頭痛も続行、

やっぱり調子はまだまだ戻らない笑


そんな中ですが、

同級生がランチに誘ってくれて、

迎えにきてもらい、

何ヶ月ぶりのランチをしてきました😁



最近はまともに誰かと話すこともなかったので、

少し疲れました笑


髪の毛が少し薄くなったんじゃない?

っていう一言にがっくし笑


そ、そ、そ、そうなんです。


なんだか抜け毛がひどく、薄くなってるみたいです笑

自分自身もわかってます笑

病院でも伝えてるんですけど、、、

このまま禿げ上がったらどうしよう笑


コロナの影響なのか?

栄養が行き渡っていないのか?


もう全部って感じでしょうか?笑


もうどうにでもなれ!笑



🐜🐜🐜 🐜



生活保護や年金のブログをみることがあり、

内容やコメント欄は非常に厳しい意見のものでした。

母子家庭ですし、これ以上迷惑かけていけない。

もっともっと頑張らないといけない。

自分は、大丈夫だ、

自分は、十分やれる、大丈夫だ、

がんばれー!!



読んでくださりありがとうございました♪