問いかけ続けてる | ありのブログ

ありのブログ

日常の事を書いていけたらと思います。
よろしくお願いします。

みなさん、こんばんは🌆


朝は、車の窓ガラスも凍り、

朝晩とても寒くなりました。


肩こり頭痛はありませんが、

肩こり頭痛がある日は極端に痛い、

いきなり振り切る痛み笑


先週は、色んなことがありました笑

職場に辞めたいと話し、

そんな事言わないでと言われ、

結局毎日出勤してるわたし、なんてこった笑

そして、歓迎会ランチのご案内、なんてこった笑


もうおしまいだぜ笑


精神科の先生は爆笑してて、

もう少し頑張ってみたら?って言ってくれたので、

もうどうでも良くなってきて、

もうどうにでもなれ!笑


夜は少しずつ眠れる時間が増えてきて、

食欲も少しずつ戻ってきました😁


🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️


✨きみの瞳が問いかけている✨

この映画見たことありますか??

横浜流星さまの美しさに、

BTSが歌う主題曲、

『Your eyes tell(ユア アイズ テル)』

の美しさに、

ひとりときめいていましたね✨

40すぎのおばさん、

ときめき過ぎて、ほんと胸が痛かったです笑


元気出てる最近でした😁


読んでくださりありがとうございます♪