(  ̄▽ ̄) | 新・適当( ̄▽ ̄)

(  ̄▽ ̄)


明日…つうか、もう今日になっておりますな(  ̄▽ ̄)
29日に東北大会を控えている、小学校のマーチング練習を見に行くにあたり、俺もちょいと曲練をしたのでした。
中学校の方も29日の演奏会用に新しい楽譜が渡った…って事だったので、中学校の練習見に行こうかな…と思っておりましたが、小学校の方は明日が体育館を借りての最後の練習…マーチングは大きな動きがあるため地域の体育館借りて練習する事もあるわけなんですが、学校が休みの主に土曜日に借りると…来週の土曜日は本番会場でのリハーサルがあり、岩手県の会場に日帰りで…というわけでゆっくり練習できないし、学校の体育館だと狭いのでなかなか本格的には動けないと……なので、明日(今日)の体育館練習がガッツリできる最後の練習になるため、小学校の方を見に行く事にしたと(  ̄▽ ̄)
中学校の方も、3年生の子達と一緒にできるのはあと少ししかないんで行きたかったすけどね…(^o^;)
まぁ、頑張って来ますわ(*≧∀≦*)