主人の次の抗がん剤前のより吐き気も無く抗がん剤治療に前向きになってくれた〜前のはそうとう苦しかったようで抗がん剤治療やりたくないと言っていた〜

この状態だったら横浜に馬券買いに行けそうと言っていた〜
なにか楽しみが無いと生きていけないからね〜

私は相変わらず寝たり起きたりするとめまいが起きるけどピグライフやって楽しんでいます〜でも今は無理出来ないのでお庭閉めて孤独にやってます〜

あとはドラマ
アンチヒーローに父と母が眠る相模メモリアルパークが2回映りました〜お花売りの奥さんに以前聞いたら長谷川博己さん凄いオーラがあったと言ってました〜次回は最終回で長谷川博己さんが警察に捕まってしまったから、どうなっちゃうの〜って感じです〜

ドラマは数えきれないほど観てます〜ドラマ主題歌も好きな曲沢山あります〜ただ怠くなってしまうので寝ながらドラマ観たりライフやったりです〜ドラマは全部録画です〜

あとは鬼滅の刃が好きでアニメ観たりマンガ読んだりしてます〜

お出かけは病院だけですが家の中で好きな事出来るのでこれでよしとしています♪