5年ぐらい前にメニエール病と診断されその時はショックでしたねーー

 

久しぶりにめまいを起こしてしまい先週耳鼻咽喉科に行きましたーー

 

バスにしようかタクシーにしようか迷いましたが結局タクシーにしましたーー

 

聞こえの検査をして右耳の聞こえが左とくらべてかなり悪いと言われましたーー

 

この聞こえの検査が疲れるのなんのってーー終わってフラフラで名前を言われて診察室に入って最後に先生が今度2週間後に来れますかと言いボーッとしていたせいか聞いてますか?とまた言われてしまったーー

 

5日薬を飲んでまだ寝たり起きたりする時クラクラしますがなんとか車で近くのコンビニまで行けるようになりましたーー

 

1ヶ月ぐらい主人が抗がん剤を始め怠くてコンビニよく行っていたのですができなくなりましたーーそれっから

 

血液検査の結果、よくなくてしばらく抗がん剤治療をやめることになりましたーー