サロンカラーだからこそ! | 北習志野の美容室シィーズのブログ

北習志野の美容室シィーズのブログ

船橋市、習志野台
習志野駅からちょっとの美容室!
デジタルパーマ、縮毛矯正、クリープパーマ
ハナヘナ、炭酸スパ、DO-Sシャンプー
トリートメント正規取り扱い店

こんにちは、阿部です(^^)



ねこあつめ、始めました!!
こまめにチェック出来ないので、
まだまだ知らない子がイッパイです。。


今回はカラーでご来店のK様です!
お綺麗なママさんです(^^)


前回初めてのご来店時は色ムラの修正を
させて頂きました!

退色も気にならなくて良かったと言って頂けました☆ミ
良かったですヽ(´▽`)/
今回は、「リタッチだけど春らしく少し明るくもしてみたい」
とのことです*

できる限りカラー剤を付ける範囲を最小限に抑えつつ、
退色している毛先への自然なグラデーションになるように。。

この塗り分けはセルフカラーではなかなか出来ないと思います!!
プロの技的な?!笑

仕上がりの色の違いは勿論、
ダメージも全然違います!!

髪の為にもそうですし、
セルフカラーをされている方は、
ダメージの蓄積量が分かり辛く、
薬剤を使うメニューだと失敗に繋がる恐れがあります!!
失敗しないようにこちらも最善を尽くしますが、
より良いスタイル作りの為に
ご理解とご協力を頂けると嬉しいですヽ(;▽;)ノ

そして仕上がりはこんな感じです。。


次のカラー時に、もう少しトーンアップ出来るかな??(^^)

梅雨前にパーマをかける予定で
極力毛先は弄りたくなかったので、
今回はこの選択にしてみました!

できる限りダメージを少なく、且つ綺麗に!!
より良いご提案が出来るよう、
これからも精進して参りますヽ(*´∀`)ノ

またパーマでお待ちしておりますね*


キレイな髪はホームケアが一番大事!
シャンプートリートメントに迷ったらこれ

DO-Sシャンプー&トリートメント 



シィーズでもfacebookやってますので見てくださ~い!







ヘアーエフェクト シィーズ
hair effect Si:z


千葉県船橋市習志野台4-9-10-2F
TEL/ 047-463-8284
駐車場有り5台以上(靴流通センターと共有)
営業時間 朝10時~19時まで受付 パーマは18時まで
火曜定休 第三火曜、水曜連休