最近コツコツと不用品をフリマサイトに出品しているずぼらOLですきのこ



ずぼらにはなかなかハードルが高いですが泣き笑い

コンパクトに梱包出来るものも

面倒が勝って気付いたら宅配便で発送してしまっている真顔

基本送料は負担しているので採算度外視のスタイル(笑)



夏に向けてサンダルや服など

買いたいものが出てきたので

断捨離して少しは足しになれば良いなと思ってますにっこり












先日久しぶりの回転寿司に寿司




初めて1人で行ってみた店舗なのですが、


番号の席に着くと

両サイドが完全に壁になっていて

(パーテーション等ではなく壁)


半個室的な空間がめちゃめちゃ落ち着く昇天


大当たりの席でした二重丸







しかし物価上昇を感じるお値段でしたよガーン

体感として昔の1.5倍くらいのお値段??

私のお給料はそんなに上がってないよ〜


頑張って働かねば凝視








1日歩いても疲れない?らしいので

今年の夏こそは買いたいなラブラブ