久しぶりにアメブロに戻ってまいりましたにっこり

とっても気分屋さんですみません。


放置期間中に

若干生活に変化があったりなんかもしましたが、

相変わらずずぼらなおひとり様生活継続中です看板持ち


なんなら以前よりも

ひとり好きが増してしまい、、

これじゃいかんと思い始めているところです。






そんな再開初っ端の投稿は、






初めての株主優待ラブラブ






実は今年のはじめに日本株に手を出していたのです!


初心者なので、

とりあえず自分がお気に入りで使っている製品のメーカーにしてみました。


株主優待が貰えるので

多少株価が下落しても心理的ダメージが少ない&好きな製品なので本当に応援の気持ちを込めてクローバー


株主優待デビューいたしましたニコニコ




株主優待の案内とともに

株主総会の議決権も送られてきて、


初心者株主はワクワクルンルン





これを機にコレクター精神にも火がついて

もっと色んな株主優待を集めたくなりました炎



趣味程度に無理のない範囲で

ずぼらなOL兼株主を目指していきます!昇天






\最近購入したUNIQLOアイテム/

どちらも使い勝手が良さそうで

2色買いしてしまいました指差し