洗濯機の上に設置していた

伸縮棚がいつの間にか落下していたのを発見し

気分だだ下がりのアラサーですガーン




洗濯洗剤類を置いていたのですが

粉洗剤が運悪くぶち撒かれていました無気力

とりあえず気分を落ち着かせるために

放置してティータイムにしました(笑)




最近外出のしすぎで

なかなかお掃除が行き届いてなかったので

良い機会だとお掃除頑張ります・・・ネガティブ








そういえば最近、

当初LINE証券を始めると

無料で3株貰えるキャンペーンで

手にしていた株を売りました。

LINE証券撤退で野村證券に移管も出来るようだったけど

さすがに3株だけの為にするのもなぁと




地味に貰った時より

株価が上がってて喜ばしいニコニコ



株の勉強にと、

一株から購入出来るLINE証券を始めたものの

結局その後追加購入せず終わりました昇天



でもやっぱり興味はあるので
今後はNISA枠で買えるように
もう少し知識を増やしたいところです。







ブラジルのお肉料理のシュラスコを食べに行った時。

肝心のお肉を撮り忘れる不覚も・・・

とっても美味しかったですラブラブ

しかし最近自分の胃袋がついて行かなくなってきた泣き笑い



気になっていたアウターがお安くなっている・・・目がハート


Amazonプライム感謝祭を待ってました!

旅行用にミニアイロンを買っちゃいました飛行機