今日は少しゆっくりする時間があったので

金木犀の入浴剤を入れて

のんびり半身浴なんかしちゃう

丁寧な暮らし風ずぼら女です昇天
昨日は思いっきり化粧したまま寝落ちてましたが(笑)




あとは、

寝る前に少し資格試験の勉強でもしたいと思います。


一応11月を目標に

基本情報技術者試験を受けてみようかと

思っております知らんぷり

今のところ受かる気はサラサラしませんが←

感覚を掴むためにもとりあえず受験してみようかと。



とにかくやりたい事がたくさんで

時間が足りないもやもや

と言って長風呂はするんですがね(笑)


いよいよ世間一般でも

もういい歳だと言われる年齢になり、

時間の大切さを思い知る

アラサーの夏の終わりです

どんな締め方よ泣き笑い








この前友人に教えて貰ったケーキ屋さん↑

コーヒークリームのケーキを頂きました!

ちょうど良い甘さでリピートしたいお店ですラブラブ








金木犀の香りが大好きです

秋を長く感じたい看板持ち