皆さま休日いかがお過ごしでしょうか花

 

連日危険な暑さが続いてますので

くれぐれもお体ご自愛下さいにっこり

 

 

 

さて、そんな日曜の昼下がり。

独身アラサーOLはというと、

 

秋頃に予定していた友人との旅行が

色々とあり…無くなってしまいました。

 

 

楽しみにしていただけに

とっても残念ですが赤ちゃん泣き

 

何でもプラスに考えよう!という事で

予定していた旅行資金10万円ほどを

つみたてNISAに充てるべく、

 

今年のつみたて額を増額させちゃいました!

 

 

※私は現在毎月1万円の設定で積み立てしているので今年の枠がまだまだ余っていました。

 

 

 

薄給OLながら貯蓄に回せたという事で

これはこれで良かったのだと思っておきます昇天

 

 

 

必要になった時にお金を掛けらるように!

地道に貯蓄を頑張るのみスター

 

 

 


煮込みハンバーグが大好物なアラサー知らんぷり



↑組み立てがなかなか大変でしたが

 作りがしっかりしていて可愛くてお気に入りです指差し