一人で過ごすお家での冷房設定温度は

基本28度!

の暑がりの寒がりアラサーOLです不安

25~6度だと毛布を被らないといけません(笑)

 

皆さま週末いかがお過ごしでしょうかにっこり

 

 

 

 



さて私はというと、

前からやろうやろうと思って放置していた事のひとつにやっと手をつけました!

 



奨学金の引き落とし口座と

給与口座が別だったもので、


前々から一つに統一させたいな

と思ってはいたのです!

しかしやろうと思うと地味に面倒で

気がつけばはや◯年ずっと放置・・・。




しかもいつの間にかネットで変更手続きが

出来るようになっていたようで

これならずぼらな私でも出来るじゃん!

と、重い腰を上げました知らんぷり

 

 

 

てな訳で、

奨学生番号を実家の母に確認してもらい

無事変更完了!

重要書類も実家に放置の娘。笑

 

 

 

 

 

 

 

 



そしてついでに

残りの返済金額も確認したのですが、

 

 

 






 





 

 

まだこんなに残っているのね魂が抜ける

 

 

貯蓄どころか借金OLでしたよ(笑)

笑ってる場合じゃない泣き笑い

 

 




若い頃から先々を考えて生きてこなかったツケですね無気力

大きな代償!!




しかしもう何を言ってもどうしようもないので真顔

地道に返済しながら人生楽しみます気づき

 


イベントバナー

 


可愛いなと狙っているワンピースたちエプロン