先日夏のボーナスの支給がありました花




私は転職組のため

今回満額支給ではありませんが・・・

一部頂けましたので公開しちゃいます指差し




転職アラサーOLの

初のボーナスはこちら↓












凡そ10万円でした気づき





他のボーナスの記事を書かれている方の

金額を見ていると、

自分は少ないな・・・と思ってしまいますが泣き笑い


頂けただけでも良かったです


そして冬のボーナスからは

満額支給の予定なので

今から楽しみにしておきます札束







ちなみに今回のボーナスの使い道は

秋頃に予定している

友人との旅行の費用に充てたいと思います!



なかなか思うように増えない貯金魂が抜ける








ふるさと納税の返礼品に関するルールが

10月から厳しくなるようなので、
早めに注文しておこうとリストアップを始めました!