皆さまこんばんは花

良い週末をお過ごしでしょうか昇天






私はというもの、

昨日から不運続きでございます泣き笑い



昨日は朝から自転車に乗ろうとしたら

タイヤがベコベコにパンクしている魂が抜ける


リップを塗ろうとして手が滑り

思いっきり服を染めてしまう真顔

完全に自分の凡ミス。


本日は、

美容クリニックで肌管理の施術を受けるも

想定してた金額の5倍程かかってしまう不安

これも完全に自分の確認漏れ&勧誘に負ける。





不運というよりも

ほぼほぼ自分に原因がありますがオエー



連鎖する時はこういうものだと割り切って、

食で紛らわせておきました知らんぷり

通常運転です。笑



適当に入った居酒屋さんが安くて美味しくてよだれ

これで不運もプラマイゼロ??ベストオブ単純!





 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

そろそろこちらが無くなりそうなので購入予定!

購入履歴を見ると前に買ったのは去年の11月でした。

もちが良すぎてびっくり驚き