今週末は初めて

クリニックで肌管理の施術を受けてきました花

やっぱりアラサーにもなると

気になる部分が色々出てくる泣き笑い





痛み&ダウンタイムが無さそうだった

イオン導入+エレクトロポレーション

というものを体験してきましたにっこり



電気で薬剤の浸透を深めるみたいです。



私はビタミンCとヒアルロン酸を

導入してもらいました気づき



施術自体は微弱な電気で

若干ピリピリが伝わったけど

エステ感覚で気持ち良かったですニコニコ



看護師さんに話を聞いていると

多い人は2週間に一度の感覚で

通っていたりするんだとか驚き

因みに私は初回ポイントでお安く体験させて頂きました






他にも気になる施術があるので

これを続けるかは微妙なところですが・・・


たまにはこういう自分を労う日も良いな〜

と思い始めたアラサー独身女なのでした指差し





さて明日からまたお仕事頑張りますにっこり