今日もとっても暑い一日でしたね驚き



最近は運動不足解消の為、

最寄りの駅まで歩いて通勤していたのですが

もうそろそろ暑さで限界になりそうです魂が抜ける










そして話は変わり先週末は

友人に誘われて東京MERという

映画を見て来ました花


私はもともとのドラマを見た事はありませんでしたが・・・


めちゃめちゃ面白かったですひらめき






やっぱり人を救う仕事は偉大だなと!

すぐに感化される泣き笑い




そこからというもの、

ディズニープラスでドラマ版が見れたので

一気に全話見終えましたグッ




地上波のテレビを久しく見てない

世間から取り残されたアラサーですが(笑)

最近の大ヒットでした昇天





まぐろとアボガドの明太丼スプーンフォーク

美味しかったので今度お家でも作ってみようルンルン






最近この形のトップスばかり着ている・・・笑