ついにお休みも終わり・・・

本日からまた社畜として頑張るOLです真顔




ところで、

今回のGWは特に大きな予定もなく

だいたいお家でのんびりor近所に買い物程度

で暮らしていたのですが


何となく家計簿を見返すと

意外とお金を使っている泣き笑い




内訳≫

学習教材・・・4600円

外食・・・4404円

食費・・・6605円

美容費・・・4920円

衣服費・・・8887円

日用品・・・554円

交通費・・・1180円


おばけくん合計31150円もやもや




やっぱり暇は暇とて

お金を使ってしまいますね煽り



しかしそれぞれ見返すと

無駄ではなく意味のある

お金の使い方が出来たと思うので・・・

必要経費〜必要経費!



また頑張って働きます知らんぷり

振り返るようになっただけでも

貯金出来なかった時代から比べると成長です!

またもや自分に甘い昇天







美味しくてコスパ最強のお寿司屋さん寿司

私はサーモンが大好物ですよだれ



使いやすくて2色買いしてしまいましたスター

こちらもまとめ買い〜気づき