GW初日の本日は

オンライン学習の動画を購入して

プログラミングの勉強を

スタートさせようと試行錯誤しておりました驚き

やっぱり勉強しようと思ったは良いものの

ちんぷんかんだぜ魂が抜ける



プログラミングスクールは高すぎるし

続くか不安もあったので・・・

とりあえずお手頃価格の講座もあるこちらにしてみました!






今の子どもたちは

プログラミングが必修化されていると聞きますが、


そんな子たちが

バンバン社会に出てくると思うと

付いていける気がしませんね昇天

もう技術の授業ではんだごて使って

ラジオ作ったりはしないのだろうな(笑)





というのはさておき、

業務の自動化やアプリ作成なんて出来たら

楽しそうだなと気づき


将来への不安は尽きないので

キャリアアップ兼視野を広げたいなと

とりあえず始めておりますルンルン


いつまで続くかは乞うご期待!

自信を持って言えるのは・・・

とっても飽き性だと言うことです(笑)










海老とホタテのトマトクリームパスタ!

トマトクリームが大好物ですよだれラブラブ







スキンケアはオルビスで

ライン使いしてます二重丸