皆さまおはようございますにっこり


もうGWという方も

いらっしゃるのでしょうか?


私はあと一日頑張る組です知らんぷり













先週末の話、


久しぶりに回転寿司に行ってきました寿司






コナンのびっくらポンを

楽しみにしていたのですが

もう終わってしまっていたようです赤ちゃん泣き





なので黙々とお寿司に集中し(笑)

頂いてきましたよだれ





く◯寿司さん

メニューがとっても豊富でした気づき




最後にデザートはブルーシールのアイスイエローハーツ










そして満腹でお会計すると、





・・・合計4500円(※2人分です)




なかなかの良いお値段にびっくり驚き


サイドメニューやお高めの皿を

いくつか頼んだっていうのもあるけど・・・

これは贅沢品だわ不安

そもそもお寿司って贅沢なものだけども。





私の小さい頃は

回転寿司っていうと

一皿百円+税っていうイメージだったけど、


今はそういう時代じゃないですもんね泣き笑い




物価高恐ろしや魂

お給料も上げてくれ〜切実に(笑)









という事で

本日もお仕事頑張って働きます!知らんぷり







今の時期に丁度良いトップスTシャツ

私はブラックのお色を購入しました!