テレワークOLのはずが

最近なんだかんだで出勤日が増えつつあり泣き笑い



それに伴い、

しばらくサボっていたお弁当作りを

再開致しました知らんぷり




さすがに毎回コンビニご飯or外食だと

金銭的にも体型的にも

やばいオエーとなってきたところです。





しかし一度ラクを覚えると

前以上に億劫に感じております昇天










そんなこんなで、

とりあえずカタチから入ろうかと気づき


NEWお弁当箱を購入しましたひらめき

ザ・節約出来ない典型とは私のこと(笑)





クリアに花柄のイラストが可愛い花






ざっと最低2週間お弁当を作れば

ペイ出来る計算です札束



そう思うとやっぱり自炊って

最大の節約ですねダッシュ







ちなみに今日は

お弁当用に炊き込みご飯を炊いたので


ほとんどご飯を敷き詰めて

誤魔化しておきました指差し




おかずが無くても美味しく食べれる

炊き込みご飯弁当って最高ではよだれ

ブレないずぼらさは健在!笑




てな感じで、
今週も頑張ります気づき






イベントバナー