今週末はずっと楽しみにしていた

コナンの映画を見に行ってまいりましたルンルン




黒の組織との対決、

哀ちゃんメインのストーリーってだけで


面白くないはずが無い!

と思ってましたが、


やっぱり期待通りの面白さでしたニコニコ


ネタバレになるので内容には触れませんが

誰かと映画の感想を語りたくてしょうがない気分(笑)














そして食いしん坊OL、

ちゃっかり美味しいものも頂いてよだれ


大満足の休日となりました花



オイスターバーにて友人と、

痛風待ったなし!と言いながら

贅沢しちゃいました爆笑




はい、休日に贅沢した分

明日から1週間お仕事頑張ります気づき

GWが待ち遠しい今日この頃です昇天










とっても可愛いワンピを見つけてしまいましたラブラブ

踵が柔らかいローファーは楽ちんで快適です二重丸