今週も折り返し地点ですねにっこり


ついつい忙しさを言い訳に

食に走っているアラサーOLですよだれ





本日の仕事のお供は・・・






カウシェという

シェア買いアプリを初めて使って

大好きなチョコレートを購入してみましたピンクハート



このGODIVAのチョコレートは

140円で買えちゃいました指差し




めちゃめちゃお得ですよねルンルン


しかし、

ただ今食欲モンスターの私にかかれば

一瞬でペロリでした泣き笑い






こんな感じで4種類入っておりました!







仕事が落ち着いたらダイエットする・・・


時間に余裕が出来たら運動する・・・



と、ひとり言い聞かせる日々ですオエー


もうすぐ薄着の季節がやって来るのが

今から恐怖でございます(笑)