怒涛の新年度の幕開けで

瀕死のアラサーOLでございます泣き笑い


休日ですが仕事の事が頭をよぎり・・・

完全にワーカーホリック(笑)




しかもコロナの感染症法上の分類が

5類に移行にされるにあたり、


勤務形態も出社日がどんどん増えていきそうな予感ですもやもや



毎日出社していた昔の自分凄いよ魂が抜ける














そんなこんなで平日はバタバタですがダッシュ


お休みの本日は気分転換に

お散歩がてら投票に行ったり〜

外食はしてません!笑

ってこのネタ分かるのは完全に平成女の証知らんぷり



これまたお散歩がてら

ウィンドウショッピングを楽しんできましたにっこり



街は春模様でございました花















アップしようと撮っていたいつだかの

スタバのSNOOPYコラボのフラペジュース

更新出来てないうちに今頃は売り切れてそうです(笑)