実は昨日、

お家の排水溝の水が詰まって

ひとりパニックだった独身女です泣き笑い



詳細は伏せますが

まさに地獄絵図でした(笑)


しかし、独りだし日曜だしで

なんとか自分で詰まりを解消させましたよ!

人間やろうと思えば何でも出来る指差し







一応今日、

管理会社の方に見て貰いはしたのですが

根本的な解決はしてないので

またすぐ起こる可能性が十分ありそうです驚き




めちゃめちゃ家賃の安いところに住んでいるので、

致し方ない部分もあるのかなと思ってますネガティブ















しかしそんなこんなで

引っ越し欲が出てきてしまったアラサーきのこ


良い物件がないか

焦らず探していこうかな〜

と思っておりますにっこり


それに物件を見るのはもともと好きなのでルンルン





欲を言えば今と同じ家賃で

もう少し条件の良いところないかな〜昇天

強欲にまみれております(笑)