毎日良い天気の春の兆しで

ピクニックにでも出掛けたい気分の

アラサー女でございますニコニコ

 

お弁当でも持って広い公園に行きたいなルンルン

料理は上手くないので

市販のお弁当を買って持って行くパターンなやつですがよだれ

 

 

 

 

 






話は変わって、

実は先日から探し求めているものがあります…

 



職場でメモ用紙を束ねるのに

可愛いキャラ物のクリップがないかな~と

地味に探しております。

 


しかし、

仕事で使うものにお金はかけたくないのでもやもや

それなら経費で買える普通のクリップを使えば良いのだけど、

何となく可愛いものの方がテンション上がりますよね!笑

 

100均あたりで売ってないかな…

と考えていたのですが、

 

欲しいなと思って探すと

これが意外と見つからないダッシュ

 

 



何気なく買い物に行ったときは

キャラ物文具を

よく目にしていた気がするのに煽り

 



 

欲しいものに限ってなかなか見つからない…

これも人生ですね昇天

 



地道に探すことにします!

 

 

 

 

 






この前初めてデニーズのパンケーキを食べましたホットケーキ

シロップとアイスにクリームの甘々で

甘党の私はハマってしまいそうですラブラブ